スポンサーサイト


日曜日の演習

日曜日は登録戦争の関係で東軍で出ていました。
結局全戦東参加とあいなりましたが、なかなか楽しかったですよ。
鉄火山では南の増援も来ていたので
結果的に南の戦力を吸収する形で
登山にも2回ほど成功していたようですね。
軍勝利については、僕はよくわからないのでコメントできませんが。
操作中はとにかく必死なので考察は中の人にまかせっきりです。

軍固定の人も多いので自分で回って色々な人と組んでみたいし
他の軍をめぐるのも楽しいです。
とはいえ南などは人気で入るのがむずかしいですがw
猫缶は西参加が多いですし、まぁ脱退させられない限りは
リング移籍するつもりもないので
西の人って言われてもいい、のかな?(疑問系


それでもとくに軍にこだわりはないので、ぜひ誘ってくださいね。
たまにマディラを乗せたいという奇特な人がいらっしゃいますが…w
乗ったら全然使えない子ですよ。
職はドル、ナイト、カバ、ブレマスあたりは大好きな構成です。
乗りたいっていう自殺志願…勇敢な方を歓迎しますww
ユニットは重要ですから、できれば強いと思われるタンクが組みたい。


大抵タンク状態で演習参加してますが
人が変われば支援も変わって面白い。
よく演習じゃプレイヤースキルなんて関係ないとか聞きますが
そんなことはないですよ。中に乗ってくれてる人は三者三様です。
支援を絶やさずかけ続けてくれる人なんかはやっぱありがたいです。
催涙でスタンからの復帰などはとくに半分命預けてますからねw
煙がのぼったらとりあえずアレス叩くぐらいの勢いで欲しいぐらい。
まぁ、タンク視点からは支援アイコンはずらーっと並んでるわけで
これが多ければ安心するってもんです。


支援アイコン…




この長さはショートカットなど余裕で超え、時には改行します(謎
タンクですが、どんな構成がいいのかを考えるのは当面の課題w
この時は巫女さんを乗せていました。スピエンはやいぜー。


あと、日曜日の演習で二回ほど起こった現象なんですが…
ばぐ?


遠距離攻撃中に…のメッセージが出て何もできなくなる状態に。
武器もはずせず、リログか死に戻り以外に回避手段がないという
非常に困った状況です。原因はよくわかってないんですが
軍移動での衝突で二度ほど起こったのでラグかなと思ってます。
バラージ詠唱がラグで停止した状況でDC叩くと起こるかも。
ラグったらやたらとスキルを叩かないほうがいいのかもね。
回避できるなら回避したい現象です。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっと、何か見つけたじぇ。
リンク貼りなおしておきますね。

リンク修正アリガトーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
