スポンサーサイト


コールホムンクルス!!

ホムンクルスを手に入れました


ホムンクルスは4種類(8種類)のうちランダムだそうで
モスコビアで稼いだお金を投資して露店でエンブリオ(ホムの卵?)を買ってチャレンジ
12回目の挑戦でようやく欲しかった梅ゼリーを引きましたw

ばにる


正体不明の生物だけど、なかなか可愛いw
先日話題のバニルミルトくんです

ポポリンで少しレベルを上げたあと、リヒタルゼンのメタリンを叩きました
こいつはアルケミストがソロで狩るmobでもあります
バニルにちょっと殴らせた後に残りをケミで削って倒します


ホム


ケミを壁にしてホムを育て、Lv20ぐらいにしたら
アヴェンチュリもお世話になったウルフと戦わせます
これぐらいになると、バニル一匹でも倒せるので
危ない時はポーションピッチなどで助けながら様子を見ます
カプリスで火ボルトが発動すると一撃でした

ホムンクルスは内部のAIで行動が制御でき
更に書き換えられるようで配布物も多いのですが
自分でも色々と手を加えてみました
AIにはLuaという言語が使われていて
扱ったことがなかったですがJavaとかに近いのかな?

最初のうちはホムが画面外にいってしまったりして
なかなか上手くいきませんでしたが
細かい調整をしているうちにもどんどんバニルは成長し
良い感じに調整できた時には、既に成長して30近くになっていました


それにしても、ホム強いなー
ご主人様よりも遥かに強いので最近は逆に壁してもらっていますw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
