スポンサーサイト


モスコビア

モスコビアという場所に行ってきました

自然の神秘が生み出す絶景と
巧妙な細工が施された美しい礼拝堂と皇宮で彩られる街モスコビア。

おとぎ話に出てきそうな街並みは、長くて厳しい冬が終わり
暖かな日差しが降り注ぐ春が訪れ、旅行客を迎え入れるようになった。



とにかく敵のいるマップに入るためには、クエストをしなければなりません
しかし、そのアイテムは全部露店で売っていたのでゼニーで買ってしまいました
ちなみにクエが終わると報酬でもらえる「古い紫の箱」が高値で売れるので
クエストにかかったお金分ぐらいは取り戻せちゃいます

れす

ここにはレス(↑)というmobがいて、こいつが火矢DS一発で落ちるため
大量のハエの羽を持って飛び回りながら狩ろうと思ったのですが
そうすると時給にして700kほどでしょうか?
はじめて以来ほとんど火矢しか使ってないのですが
こいつも火が弱点なので、またも先日の燃える弓が大活躍でした
ハエは補給が面倒なので右端の沸く場所で定点狩りをしていると


ばにる


このようなペットを連れたアルケミストさんが現れ
壁に使ってもいいよと言ってくれたので
盾にしながら普段は倒せないウッドゴブリン(↓)も攻撃しました

うっどごぶ

おかげでちょっとだけ効率あっぷ^q^
この軟体生物はバニルミルトというらしく
アルケミストが連れてあるけるホムンクルスらしい
狩り始めた頃は無人だったのですが
しばらくすると次々とホムを連れたケミが集まってきました
どうやらここはケミの聖地なようです


これまたレスが植物の茎を落とすので
せっせと露店で売りさばいたのでゼニーも溜まってきました

もすこ


レベルもだいぶ上がりましたw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
