スポンサーサイト


転職しました

ハンターに転職しました


茎を200本ほど拾ったところでフローラ(↓)は卒業し

flora.png


今度はジオグラファーというmobがターゲット

geographer.png

やっぱり植物なので、動きませんw
近くに商人が待機して矢を補充しながら狩りました
ドロップもそこそこ良い値で売れるので資金も困りません
しかも経験値もかなり高めで、ずっと弓で粘着していました
アインブロック地方には、こいつが群生してるので楽なのですが
おかげでしばらく首都には帰れませんでした
(たまに火矢を買出しに行くこともありました)

自分の商人とずっと公平していたので、後半は少しペースダウンしましたが
なんとかハンターに転職、二次職になることができました

商人もジョブ38ぐらいだったので、あと2ほど頑張って育て終わる頃には
ハンターのジョブレベルもかなり成長していました
欲しかった罠スキルも習得し、ようやくアインブロックを脱出することが出来ました
な、長かったなー;

はんた



ハンターになると、ハンターボウというなかなかに強い弓が装備できる上
HPやSPも大幅に増えて効率もかなり上がりました

火弓


レベル55から「燃える弓」というのが装備できるようになったので
露店でかなり安めの値段で購入していたものを引っ張りだしました

炎の矢と共に装備すると、
追加で
 遠距離物理攻撃
 で与えるダメージ + 25%


とあり、火矢メインで戦うアヴェンチュリにぴったりでした
ついでに商人はアルケミストに転職させました
転職自体はつつがなく終了したのですが

けみ

代わりに街中で手荒い歓迎を受けました

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アヴェンチュリでふいた

No title

名前パクったわけじゃーありませんお><;
ECOで取った同じ名前は垢発掘できずに消滅した件w
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
