スポンサーサイト


キャラクター誕生 その名は…

ラグナロクオンラインはじめました!

ROとか、いったい何年ぶりに聞いた名前でしょうか
ネトゲを転々としていれば、RO経験者も多いもので
その噂も様々で、出身鯖もまちまちでした
そんな中で約2年間(?)の熱心な誘いを受け
無料チケットをもらい知り合いのいるケイオス鯖にキャラを作りました
今から始めるゲームとしては、どうなのだろうか?
ちょっと敷居が高くないかなと思っていたのですが
二年にわたる熱心な勧誘に根負けしたというところでしょうかw

今更すぎるスタートですが、しばらくの間お付き合いください


そんなわけで・・・最初に作ったキャラは…


とりあえず商人でした\(^o^)/



商人転職はすごく楽ですよね
ECOとは、マジ大違いだわ
あの面倒さと言ったらありゃしない
でもその反面、レベル上げはすごく大変


まずはstrに振り、次にagiを振る
ややagi先行気味でdexは20ぐらいにしました
ちまちまと狩りしていましたが…
戦闘スキルも乏しく、なかなか敵が倒せないのに
初心者修練所でもらった赤ポはもうなくなっちゃったw

こいつは、だめかもわからんww

そもそも商人が戦闘職と同等に戦わないといけないのが間違ってる!
さすがに茨過ぎると考え改め、ちゃんと戦闘職を作ろうと思いました
誕生したキャラクターは、頼もしい養殖の味方アーチャーでした
名前、アヴェンチュリにしました
(由来同じですがフリ鯖の某人とは関係ありません)
事実上の1stと言わざる得ません
つくづく、弓手に縁のあるブログになってしまいましたねw

アチャ

(あと知り合いにインストールする用に渡されたCDについてたスキン使ってみた図)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーい更新されてるー・・・と思ったけどECOじゃなかったw
たまにはECOにも遊びにきてね♪

No title

えー、こっそりRO日記つけようと思って
跡地に更新してみたら、まさかチェックされてようとはw
月那もお久しぶり、ブログは約1年半ぶりの更新?
跡地にブログを作ったということは
ECOの記事も更新予定があるからですよ、ふふふ
無料化の話があり、同窓会(?)ばりに誘われましたからね
5月になるでしょうが、またゲーム内でお会いしましょう
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
