スポンサーサイト


オーバーワーク

最近演習にも出ていないので、話題がめっきりないという
どうみても演習厨です。そろそろ演習以外のネタも考えよう(ノ∀`)
とりあえず、色々SS漁ってみた。
まずこれ、とりあえず僕の方でもSS撮ってたみたいです。
和紀のしっぽを掴んでいるという疑惑の一枚。

うちにもあった



確かにそう見えなくも……ないかw
僕のいない間に盛り上がってた。
っていうか、いつも僕はAFKしている気がする。


ところで、皿スキルのオーバーワークに修正が入った。
あの長いスタンの代わりに、鈍足になっていた。
ブーストの点火で打ち消しできるので個人的にはかなり上方修正。
鈍足時間も結構短い。これは悪くないかも。

オーバーワークの正しい使い方。
それはディレイキャンセルの代わりに使えるという点に限る。
候補はDCのないメイス、斧、ウィップ、カバンあたりかな。


ま、そんなわけで

とりあえず花火でDCしてきたwwww
(スペシャルサンクス:紅の人)

ディレイ



燃えろ燃えろ!!
(火遊びは危険ですので、真似しないでください)


花一厘DCとか

キャンセ


これ無音で攻撃します。既にモーションが謎い。

あとはほうきでもやってみたw

るううう


もうこのへんになると動きの全てがおかしい…



まぁ、どうみても実用性皆無ですね(知ってた)

無理やり実用性にもっていくとすると
ちなみに両手のクリパッシブメイスの連続突きなんかは
かなりガチで強いんじゃないかと。
ビートスマッシュにDC倍速とか最強?

とにもかくにも、OWはようやく実用性レベルになりつつあります。
ソリッドオーラもあるし、ペア狩りも悪くなさそう。

演習視点でみると、今のところ使い道がわからないかも…w

今、注目中のスキル(`・ω・´)

スロウグレネード
フェイント
急所攻撃
連続投げ(修正後どうなったのかな)
フットワーク
インテレクトライズ
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビートスマッシュとか連続突きとかのスキルには乗らんゼヨw
OW中は居合い連携が普通に可能。

それにしても、遊び的発想はなかったwwww吹いたぜwwww

オーバーワークはディレイキャンセルの一種っぽいんだが
見た感じ連続突きのモーションも速くなっていますw
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
