スポンサーサイト


演習記録6

ご無沙汰しております、生きてます。
最近はぬるぬるとレベル上げなどをしながらも
新春インスに羽交い絞めしてスナッチしたり
アサのステを一晩悩んだりしましたよ。
まずは、タイトルどおり演習記録から。
一度乗せてみたかった憧れの盾ナイト
えたさんにお願いして乗っていただきました。

対峙したときも何度かやられていたし
僕の中ではひそかに盾ナイト最強級に違いない!と思っていたが…

やっぱ想像以上にスゴかったよ!!w
いまの演習だとそもそも盾ナイトの存在が減ってしまったし
僕は純粋な対人盾ナイトな人を見たことがなかったから
まさか、あんな動きができるとは…
盾ナイトが暇って嘘でしょ…すごい熱い動きしてるんだけど!!
そんなことを思って雄姿を見てました←自分死んでる(ノ∀`)
烙印で相手の詠唱妨害できるからダンスが面白いように決まるし
ふだん手も足も出ないソロカバの魂抜き攻撃にも
面白いように抵抗できる。動きを見て参考になるなぁ。

あと、やっぱサクリはほんと神スキル認定。
あるなしじゃ戦線復帰率がだん違い。
まずサクリでドルと僕が起こされて
更にネクロリザでみんな起き上がって反撃とか
こんなのはじめて見ましたww
実際組んだのははじめてでしたけど状況判断が上手いので
うまく支援してもらえました。えたさんありがとう。
またぜひともお願いしたいっw


例のごとくどうしたら頑張れるのか悩んだ結果…
とりあえずまた暴れ受賞ってことで(ノ∀`)

わたしのナイトさま


この賞あんまり好きじゃないんだよね。
わたしのプレースタイルに反する動きをしないといけないから。
FAとか、個人的には何の価値もないですよ。
あ、これを狙っている人への暴言とかではないので悪しからず
アチャ系の場合特攻隊長っていうよりアリの群れに
横槍をぷすぷす入れてる感じがして嫌なんすよ(´・ω・)
まぁ、乗ってもらったからにはと今回本気で狙っていきましたが
うまく一位を取れてよかった。

関係ないけど、♂DSがマジかっけぇえええええええ!!1



・オマケメモ

いまさらながら、リザポとリザサプリの検証を行った。
違いはなんなのであろうか?

・キャストとディレイ
同DEXではまったく同じ。
DEXが高いとどちらも詠唱速度があがる。

・容量
ご存知の通り、リザサプリのがキャパが1少ない。
出来る限りアイテムは圧縮しておきたい職用。

・射程
リザポの射程3、サプリが4である。
この差が大きいか否かは各人で判断していただきたい。
スキャタ毒の範囲外から起こしたり
中から使うのであればサプリが優秀かもしれない。
この検証はりきゅちゃんにも手伝っていただいた。thx。

・フードファイター
未確認ではあるが、被使用者が持っていると
おそらくサプリ効果が乗るのではないだろうか…?
ストライカーに戻ったら取るつもりだが。

・追記

演習に出ている人は周知の事実だと思いますが
アイテムには詠唱キャンセルが存在しません。
攻撃の嵐でサクリやリザができないといった状況でも
もしかしたらリザポで起こせるかもしれないw
スクロールが主流になる理由がまさにこれなんだけど。
まぁ、ネタでs
リザポで起きるとHP少ないしね。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検証オツカレサマーw
リザポとサプリの違いって、ビモーだね。

あ、あと入賞オメデトw

アリガトーww
とりあえず僕はサプリマンセー派w

まぁ

最近そんなINして無いけどまた気が向いたらお誘いくださいな

また誘っちゃいますよっ>w<

リンク貼ったポ。
|彡サッ

了解ぽ☆
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
