スポンサーサイト


SAGA5色々?

今回の目玉はトンカみたいですね。
ちなみに、次の6はマイマイ遺跡だそうですw

トンカ1

っつーわけで、トンカ観光。
トンカ3

リタの工房。

トンカ2


噂話。ちょっと混じってみる。


は、なんだこのほのぼのとした日記は~!!
と怒られてしまいそうなので、とりあえず塔の上層へw

アルケー


コイツがアルケー。ドロップが非常にうまい。
ちなみにこいつ、上層に2匹しか沸かないので取り合いになること必死。
だけど、この殺伐としてる感じが僕は好きなので困る。
このアルケーだが、動きがまったくもって変。
FAを取っていてもタゲがとれずフラフラと違うPTへ突っ込んでいく。
画像ではR両手剣の射程で戦っているのでお分かりとは思うが
アルケーは近くにいるPCを襲うタイプではない気がする。
海賊は遠距離から攻撃すると、一番近いPCにタゲが移るので
ここにはじめてくる人はそう思いがちになるのか
攻撃の途中でふらふらと他PTの方へ移動し文句を言われることも。
物理に対してかなり耐性があるので、タゲが取れないだけかもしれない。
PTドロも75以上対象らしく、完全な高レベルPT専用向け。
ソロの人が必死に戦っているのにも、沸かないから早く倒せよ的な空気が…
ハートフルな狩場を演出するのが本当に好きだな、おいww
とにかく、いままでにないmobの動きをするのでやたらカオス。
ガッテンガーのミサイルも他PTへ無差別攻撃をするしな。

ここで、新マップでの有用スキルなど

・ラーヴァ・IT     相変わらずの強スキルで語る必要がない。
・マジックサイレンス  魔法がうざいのでかなり使えます。
・コンフュ       セッションが一番有効。
・モンスターテイミング テイムするならリリカル。氷化ガス強すぎ。
・ライオットハンマー  物理防御無視ダメージ健在。
・フレア系やトラップ系 相手のHPがかなり多いので、有効っぽい。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっ・・・
そのおばちゃんは・・・
ウメボアじゃないですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名コメント1
既に同件に関して2~3度揉めていたので
またか、と思ってイライラしていました。
こちらこそごめんなさい。
つまらないことで喧嘩したくないので
仲良くやりましょう。
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
