スポンサーサイト


リカバリーブロック

成功率良くないらしい。
自分で取らないと分からないか…
でも、自分でも使いそうにない。
やはり、地味なスキルで注目浴びそうにない希ガス。

・個人的な反省メモ

鉄火山の中の地形がアチャ系攻撃しにくいっての知らなかった。
まずは追いつけ、はいその通りでございます…orz

鳥のセッションにからめられてブラストで殺された。
おまえ銃だろ、なんでやられてんだ。
サンバと見分けつかないんだよぉーヽ(`Д´)ノ
(早く落としたくてダンスぶち当てに行ったら
ギリギリ死ななくて反撃くらっただけなんだけど)


とまぁ、後半になるにつれて集中力落ちてきて
ライオットマーカー出てるのにドラゴ乗れなかったり…
水曜日の演習は出だしからブースト忘れたりひどかったけどw

個人的に良いプレーが出来ているときって
生への執着を見せてるとき。
生存優先の堅実なプレーをしたい。いや、無理だけど。

演習用ショートカットを調整して反応良くしてみるかな。
次の演習はたぶん東軍で出るよ。入れ替えあるならそっちへ。

▽以下私信
リンクいくつか追加しました。随時募集中(´ω`)

和紀のイラストをこっそり修正verにすりかえておきました。
(もう少し塗ってハイライト入れただk)
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナンダッテー
寿司リカバにwktkシテタノニw

と、思ったら
エンチャブロックと勘違いしてました
orz
ソーリ 気にしないでくれ@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MPSPバーン+リカブロハァハァの夢が…orz

>あせ氏
寿司って何・・・?

エンチャブロックも成功率イマイチっぽいぞ。
エンチャは前回ちょっと触れてる。
今の演習ではwiz率が少ないからなぁ。
まだまだ検証段階かの。

>匿名コメント1
気にしないで。
一緒に頑張ろうね!

>匿名コメント2
了解しました~。お待ちしてます。
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
