スポンサーサイト


演習記録3

いよいよタイトル考えるのめんどいです。
ブログもあんま更新してないし…w
ペイントツールにいたっては起動すらしてない。
あ、ペンタブがほこりかぶってる…orz

まずは土曜日の演習について

僕は土曜日は前半だけなのですが
タンクなら一度はやられる南の有名なたまぬきアサタンク
美月となだのコンビが来てて、一緒のPTでやりました。
たぶん僕が一番抜かれてる相手(ノ∀`)
しかも抜かれて逃げられちゃうことも何度かあったし…
でも今回は味方でした!ヽ(´ー`)ノ
敵に回して手ごわい相手は一緒だと心強いや。
タンク+アサタンクのPT構成は
僕が考えてる遊撃における理想の型だったり。
それがこういう形で実現できてかなり楽しかったw
タンクvsタンクの戦いはかなり紙一重攻防だから
これにサポートが入ると全然違うね。

がばっ



闘技場だけど羽交い絞め喰らった!
演習でも一度だけ喰らったことあるけど
バックアタックの方が良さそう…?
なんか、AVOID多いしね。
タンクならBAが中身に当たっても外が硬直するから
わざわざ羽交い絞めかけることもないかも。
なお羽交い絞めは情報窓から狙い撃ち可能('A`)注意されたし。
(修正されたかどうか知りません。使う人も希少だし)

(`・ω・´)


次は日曜日の演習の話。画像はタンクのメンバー。
あ、ナイト娘がいないけどまぁいいかw
東西を日々奔走中です。。。
DSの烙印乱射でライオッターとSUタンクには
かなり有利に戦えそうだなー。
一度持ってる人にお願いしてみようかな…。

初戦は狩場からの勢いで来たので、アサシンで参加。
この人なら勝てると思った人でも余裕で返り討ちに(ノ∀`)
相方曰く「名前に見覚えある人はたぶんタンクだよ。
ソロの人は名前覚えてすらいないと思う…

Σ(゚д゚) 

でもアサも楽しかったので
今度ちゃんとステ調整して出てみようと思った。
それにしてもスキャター怖いね。
なんか知らないうちに死んでたし見えないから無理だyヽ(`Д´)ノ
vitが低いと演習じゃ瞬殺されてしまう…
毒撒きが一番強いのかな。そうじゃない型も試してみたいけど。

残りの前半は相方のアサに乗ってバードで出撃。
一生懸命毒撒いてました。暴れも一位でした、さすがw
乗ってるの楽です。でも途中で落とされて…
仕方なく外でリザしまくってました。
こんなに疲れるのに、ナイチンも取れないなんて(´・ω・)
にしてもウァテ系ってタフですねー。
ドルタンクもかなり良さそうなんですが
呪縛系でアレスが封印(しかも結構長い)されるときつい。
それ以外はスクロで応戦可能、フェザー、リザと
軍でぶつかった時などはかなりの戦力っぽい。
マディラはこういう戦闘だと役立たずだし。
大群に紛れてても優先的に狙われてるからデコイにはなるかorz
ドルタンク前提で考えるとR盾でナイト入れるのと
楽器持ってのサンバとセッション解放と迷うかも。
ゼン乗せたり、たまぬき積んだり、商人積んでAAしたり
意外とバリエーションも豊かそう。

後半はいつもどおり、ガンナーで。
とりあえず光ってる人追いかけて奪うのはもはや習性か。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 なかなか旧ブログ更新しないと思っていたら、ブログ変更していたとはきづきませんでした。コメント残しときます。
また来ますノシ

ブログ移行報告もあんましてないっすw
見つけてくれてありがとう。
また来てくれノシ
プロフィール

さつき / マディラ

Author:さつき / マディラ
ネトゲの考察など
好きな職は戦闘職!
周囲のイメージは火力らしい
きっと性格的な問題なのだろう

■最近ROはじめました
何ひとつないぞ、chaos鯖

■その前はLH(レグルス)
ECO(フリージア)でちまちま

■もっと前はパンヤとかも

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
